引っ越し前の注意

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

昨日はブログを載せようとしていたら気がついたら朝になってました。

久しぶりに寝落ちしてしまいました。

さて、引っ越し前の注意ですが部屋の物も増えて手狭になったから広い所に引っ越すという話をよく聞きますが、色々と注意が必要です。

部屋数が増えるならいいのですが同じ様な間取りでただ広くなっただけとなると下手をすると前の家より収納が少なくなってしまう可能性があります。

注意するのは窓です。

窓の数が増える、前の家より広い窓があるなどはかなり注意です。

その窓があるせいで今まで置いていたチェスト、カラーボックスが置けなくなる可能性があります。

窓を諦めて窓の前に置く事も出来ますが中々、抵抗がありますよね。

部屋は広くなったけど収納しきれなく部屋の角でダンボールが置きっ放しになってしまうという残念な結果になる事もあるので十分注意して貰えればと思います。

引っ越しは不用な物を整理するチャンスです。

もし、引っ越しついでに不用品の片付けをお考えの方がいらっしゃいましたら、よろしければ私共に相談頂ければと思います。

私共は只今ゴミ部屋、汚部屋の片付けに力を入れております。

何かお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です