消臭、特殊清掃

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

懇意にさせていただいている不動産会社さんからの依頼で消臭作業とトイレの特殊清掃をしてきました。

消臭剤とオゾン消臭機を使っての作業になるのですが、より消臭効果を上げるために壁紙とクッションフロアを剥がして消臭作業を行いました。

やはり壁紙、クッションフロアにかなり臭いが付いていたのか剥がして消臭するとほぼ気になる臭いを消す事が出来ました。

孤独死現場、ゴミ部屋の片付け、気になる臭いの消臭等の相談など御座いましたらお気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-350-559

家電の設置、取り付け

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

引っ越しに伴い家電の設置、取り付けのご依頼をよく頂きます。

弊社ではまず詳しく状態を聞いてからお客様で対処出来るようならやり方を電話でお教え、お客様自身に作業してもらう方法をとっております。

やってみたら以外と簡単だったという事も結構あるので、その様な作業で弊社のような業者を呼んでお金をかけるのも勿体なく思います。

電話で聞いてみたけど上手く出来ない。

重量物でそもそも難しいなどお客様では大変な作業の場合はスケジュールの許す限り飛んで行きますので先ずは些細な事でもお気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-350-559