塗装作業について

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

ようやく残暑も大人しくなり秋らしさが出て来て気温差がでてくるようになりましたね。

季節の変わり目は体調を、崩しやすく気を付けたい所です。

さて、もうすぐ10月に入ります。

10月に入りましたら弊社は塗装作業をお休みさせて頂いております。

寒い方が空気が空気の不純物が少なく綺麗に仕上がるのですが、朝晩の気温差による露等で濡れてしまい作業がしずらくなったり十分気をつけて水分を無くしても塗装した後に思わぬ所から水分が流れ出て塗装を台無しにしたりという事があるからです。

来年暖かくなったらまた再開いたします。

見積りは随時受け付けておりますので宜しくお願い致します。

何かお困りの事が御座いましたらお気軽にお電話下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559

仕事で使う道具

こんばんは。便利屋

サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

しばらく新会社の特殊清掃札幌ゆみ屋の新設などで便利屋サッポロゆみ屋のブログの方がかなり疎かになってしまいました。

申し訳ございません。

さて、小さな事ですが会社のインパクトドライバーを最新式に入れ替えました。

やはり、新しい物は性能が違いますね。

見たことがない機能が沢山付いていたりします。

弊社は使う道具をかなりこだわっております。

例えば、物置の解体などを時間制で作業しますと(あまり時間制で作業する事がないですが)道具の違いでかなり時間に差が出でしまいお客様の負担が増える事になります。

やはり綺麗な道具で迅速に作業出来る方がお客様にも負担が少なく、喜んで頂ける事が多いです。

汚い格好で古臭い工具で作業されるより清潔な格好で綺麗な工具で作業してもらえた方が嬉しいですよね。

長くブログを疎かにしてきましたが出来るだけ更新をして行きたいと思います。

何かお困りの事が御座いましたらお気軽にお電話下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559