中央区で不要品処分代行のお仕事

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

今日は中央区で不要品処分代行の作業とこたつの足を少し切断してほしいと言うご依頼を頂きましたで作業させて頂く事になりました。

不要品はソファーや電子レンジ等スタッフ2名で作業し建物も立派で間口も広くスムーズに作業させて頂きました。

こたつの足の切断の方ですがあまりにも立派なこたつで足を切断するとお客様が後々必ず後悔すると思いお客様と話合い切断せずこたつを使用する事になりました。

ちゃんとその分の料金は引いてのご精算となります。

お金になるからと何も言わずに作業してしまう業者もいると思いますが弊社はお客様第一の考えで作業させて頂き、お客様の為になると考えたらその時にあったアドバイスなどをさせていただいております。

これから大掃除などを行う方もいらっしゃると思います。

お手伝い出来る事もあると思いますのでお困りの事が御座いましたらお気軽にお電話下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559

ドラム式洗濯機の設置

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

すっかり雪が根付き移動に時間がかかる様になってしまいましたね。

自分も仕事で札幌市内をよく移動するのですが凄い所だと普段の3倍以上の時間がかかってしまい難儀しています。

移動に時間がかかってしまいお客様のご依頼を受けきれずにいることもあり大変申し訳ございません。

さて、今日は東区でドラム式洗濯機の処分と設置の作業をさせて頂きました。

今日の今日の依頼でしたのでスタッフが間に合わず粉骨砕身の覚悟で1人で向かう事になりました。

お客様に少しお手伝い頂き無事新しいドラム式洗濯機を取り付ける事が出来ましたがやはりドラム式洗濯機、重さは約80キロあります。

骨が粉になり身は砕けませんでしたが領収書記入時に腕がプルプルしてしまい情けない姿をお客様にお見せする形になってしまいました。

なんにせよ無事事故もなく作業出来てホッとすると共にもう少し体を造らなきゃなと思う作業でした。(本当は2名以上で作業するのが1番ですが)

今日きて欲しいけど無理かな?と思ってもスケジュール次第ではご依頼に答える事が出来ますのでまずはお気軽にお電話下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559