雪がとうとう降りましたね

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

とうとう雪が降ってしまいましたね。

自分の会社車両も慌て冬タイヤにした所見事に事故をおこしました。

軽い物損でしたがホイールが大破してしまいました。

 

皆さん冬道の運転はくれぐれも気を付けて下さい。

 

さて、今日は60インチの大型テレビの設置のお手伝いの仕事をしてきました。

ここまで大型だと1人で持ち上げるのも大変です。

10分位で終わる作業でしたが大変助かりましたと言うお声を頂き嬉しく思いました。ちょっとした事でもお気軽にお電話下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル0120-350-559

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です