「ごみ屋敷」カテゴリーアーカイブ

キッチンシンクの清掃

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

新型コロナウイルスが猛威を奮っています。

空気が乾燥している間は特に注意が必要な様で手洗い、うがいはもちろんですが顔にもウイルスが付着している可能性があるので洗顔も行う事をおすすめいたします。

私は自宅では子供達が保育園から帰宅したら直ぐにお風呂に入って冷えた体を温めて代謝をあげたりと色々気を使って頑張っています。

さて、先日札幌市内でキッチンシンクの清掃作業をさせて頂きました。

しばらく清掃をしていなかったようでそこそこ汚れております。

キッチンなど水回りの汚れは放っておくとドロドロになって掃除するのにそれなりの覚悟が必要な人も多いかと思います。

キッチン汚れ用の洗剤とスポンジ、後はお湯を使わせて頂き、つけおきなどもして清掃していきます。

1時間程磨き続けて下の画像位綺麗になりました。

汚れが付きにくくなる様に界面活性剤入りの洗剤で拭きあげた後に撥水スプレーで拭きあげ作業終了となりました。

シンクは放っておくと錆びて穴が空くこともあるのであまり放って置かず清掃する事をおすすめいたします。

サビが出来ても薄いサビならまだ復元可能な事もありますのでお困りの様でしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ゴミ部屋、汚部屋の片付け、片付け後の清掃も随時行っております。

ゴミの処分はするけれど清掃は行なっていない業者も存在するようですが私共は清掃も出来る限り頑張らせて頂いております。

お部屋の片付けなどお考えの方がいらっしゃいましたらご相談頂ければと思います。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559