障がい者の方々の支援

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

最近はすっかり冷え込んで来ましたね。

会社の作業着も暖かい物に衣替えし作業しています。

皆様も風邪などひかないよう気をつけて頂きたいと思います。

さて、便利屋サッポロゆみ屋は障がい者の方々の生活向上のお手伝いを率先して行って行きたいと思います。

私の親戚にも障がい者の方がおりまして話を聴くとヘルパーさんもいるが頼める事に限界がある。

頼みずらい事などが多々あるようで弊社の様な便利屋がいると本当に助かると言うお話を聞いたので少しでもその様な方々の力になれればと思い障がい者の方々の支援を率先して行って行くことにしました。

スケジュールが許す限り、出来る限りお力になりたいと思いますのでどんな小さな事でも結構なのでまずはお気軽にお電話でも頂きたいと思います。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です