部屋を汚していると

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

すっかり寒くなりストーブが必要になってきましたね。

ゴミ部屋、汚部屋状態にしていてストーブなどの暖房器具を使うと火災の危険性が高まります。

たくさんのゴミの上にストーブを置いて暖をとっているゴミ部屋などを見る事がありますが大変危険です。

部屋を汚して埃が沢山あるのも良くありません。

埃がコンセントの根元に溜まりそこから火災の原因になってしまいます。

長いコンセントの上にゴミが大量にあり知らず知らずのうちにコンセントを踏んでしまい根元が少し抜けた状態からの火災なども考えられます。

ゴミ部屋、ゴミ屋敷などで火災を起こすと大量のゴミのせいでボヤ程度で済む火災が大炎上してしまいます。

これから火を使う事が多くなると思いますのでくれぐれもお気をつけ下さい。

自分も水槽で魚を飼っていまして中々のタコ足配線になってしまってますのでかなり気を付けております。

もし、火事になってしまったら取り返しがつきません。

私共は只今ゴミ屋敷、汚部屋の片付けに力を入れております。

何かお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です