夜逃げ現場の片付けと清掃

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

先日、前に少しブログで書いた猫の多頭飼いの夜逃げ現場の片付けと清掃をしてきました。

見積もりの時にハエが凄かったので殺虫剤をこれでもかという程撒いて来たのですが、何処かに何とか隠れていたのかハエがブンブン飛び回っていました。

休憩の度にガスの報知器が鳴るくらい殺虫剤を撒きましたが最後までハエは飛んでました。

ゴミ部屋と化していたのでゴミを撤去した後床にこびり付いた猫の糞や猫砂を削ぎ取り何度もポリッシャーをかけて建具や窓を拭きあげて台所のシンクを磨き、風呂場トイレも清掃し次亜塩素酸を噴霧し作業は終了し、臭いは大分少なくなりましたがまだ臭う状態ですのでこれ以上するには壁紙を剥がし、臭いが染み込んだボードを交換して床も張り替えとリフォームするしか無いと思います。

部屋をそんな状態にしてしまう様な人にはペットを飼う資格は無いと思います。

飼われたペットも可哀想なので飼うなら責任を持ってきちんと世話をしてあげて下さい。

何かお困りの事が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です