掃除道具の新調

こんばんは。便利屋サッポロゆみ屋代表の芳賀です。

この間、保育園に通っている娘達の運動会があり見学してきました。

小さいながらも一生懸命な子供達を微笑ましく見ていましたが、天気が良すぎ日差しが強く気がつけば軽い火傷の様な日焼けになってしまい大変でした。

暑い季節になってきましたので皆様も日差し対策や水分補給を心がけて頂ければと思います。

さて、長い間気に入って使っていたブラシが気がつけば上記の画像で分かる通りにとんでもないパーマをかけた様になったので流石に買い替えました。

新しいバージョンがあったのでこっちにしてみました。

主にお風呂場などの清掃に活躍してます。

前回のブラシより角があり隅の方までブラシが届き、掃除がしやすくなった様に思えます。

そこそこいいお値段なので活躍してもらいたいです。

清掃は技術も勿論大事ですが自分的に道具が1番大事だと思います。

洗剤もブラシやスポンジもその場所にあったものを使わないと時間がかかったり素材を傷めたりといい事がありません。

時間を掛けて綺麗にすると言うことは言葉では良いことを言っている気がしますが時間を掛けず同じ位綺麗に出来るならその方が良いですよね。

何かお困りの事が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

便利屋サッポロゆみ屋

フリーダイヤル 0120-350-559

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です